サラリーマンの給料日の楽しみといえば、大阪の風俗ですよね!

赤い下着を身に着けた女性

風俗嬢の質問には素直に答えよう

裸の女性

誰が相手でもペラペラと喋るのが得意なら風俗も楽しみやすいでしょうが、人見知りという方、そういうタイプの男性だと緊張しっぱなしで楽しいどころではないかも知れません。
何故、風俗嬢の目の前で緊張してしまうのかですが、それは相手のリアクションが気になってしまうからです。自分が何かを喋った時に絶対にプラスの反応が返ってくると分かっていれば誰も不安になどなりません。否定的な態度をとられる可能性を気にするから緊張しやすくなるのです。なので、風俗に行くお客さんにアドバイスするならば、どんな風に思われてもOKだという心構えを持つようにしてもらいたいです。
こんな言い方は失礼かも知れませんが、風俗嬢は所詮その場きりの相手なのです。その人とこれから何十年と付き合うのならともかくとして、数十分の関係に対して考え込みすぎる必要など無いのです。
会話ではかなりの確率で風俗嬢から質問をされると思います。その時こんな風に答えたら変に思われるかもと考えがちかと思うのですが、素直に答えるようにしましょう。好きな女性の芸能人は?と聞かれたら、その人が一般に知られていない人だったとしても答えれば良いのです。どんな人なの?という再質問の連続が風俗嬢との会話なのですから。

イチオシ情報

お知らせ

2016/03/05
同僚風俗嬢とのトラブルを更新しました。
2016/03/05
風俗嬢のアイドル化を更新しました。
2016/03/05
難波の人妻風俗にだってチラリズムはあるんだを更新しました。
2016/03/05
風俗嬢の質問には素直に答えようを更新しました。